こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は、東京ディズニーランドに行ってきましたDASH!

そこでびっくり!

なんと、発売したばかりのマスクケースがショップでお品切れしていましたΣ(・□・;)


なんて思って確認したところ、レストランでは販売されていましたグッ

ちょうど、お茶休憩に「センターストリート・コーヒーハウス」のPSを当日予約していたので、一緒に注文キラキラ


お料理と一緒に、テーブルに持ってきてくれました\(^o^)/


すぐに使うことができて良いですねグッ


ちなみに、みんなでカフェモカ飲む予定だったのですが。


ひとり裏切り、フロートを頼みました笑い泣き



とてもおいしかったです照れ


あと、キャストさんがすごい優しくて…!


ぬいぐるみを持ってるお友達を見て、ちびっ子用のペーパーランチョンマットを持ってきてくれましたおねがい



本当にありがたいお願い


12月26日からは、ベイマックスの新しいメニューも始まるし。



また利用したいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))



マスクケースの在庫に関しては、TDRアプリで検索できるので活用してみてくださいね


参考までに〜バイバイ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image