こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、東京ディズニーシーに来ていますDASH!



ワンデーのチケットだったのに、ちょっと寝坊したり、交通機関を逃したり、いろいろしているうちにお昼前のインになってしまいました( ̄▽ ̄;)


大遅刻\(^q^)/


あと、本日発売のディズニーワンダブルズグッズ(のコンプリートBOX)がボンヴォにしかないかも?という噂を聞きつけて覗いてきました!



ぬいぐるみチャームは単品1200円、6個セットで7200円下矢印



プレートは、単品800円、6個セットで4800円下矢印



ピンバッジは単品1200円、セットで7200円下矢印



巾着は単品800円、6枚セットで4800円です下矢印



それぞれ、開けるまで何が入ってるかわかないタイプのグッズです。



可愛くてどれにしようか悩みながら…


単品ならパーク内でも売ってるだろうと思って移動DASH!


そしたら、シーのエンポーリオにも単品だけではなくセット売りもありましたびっくり



アプリの在庫表示、どうしちゃったんだろうな〜!?


なんて思いつつ。


結局、ぬいぐるみチャームを単品で1個購入。



出たのは〜…


ダンボ\(^q^)/



シークレットのキャラクターも気になるし、もう1個買っちゃう勢いです。


そして、ゆっくり買い物なんてしてるうちに、ハーバーグリーティングがスタートサンタ



レインコート着ていますが、公演してくれて良かったです。


ちなみに、現地は急に極寒ガーン


加えて、ちょいちょい雨が降ってます傘


かなり過ごしにくいお天気ですが、楽しんできます(>_<)アセアセ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


新発売!TDR2021お正月グッズ登場


干支グッズ登場!TDRボンヴォをチェック


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image