こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、中断していたバケパレポの続きです(*´艸`*)


前回の記事はこちら

【ルアウバケパ⑥】ミニーちゃんとお揃いのポップコーンバケット


初めから読む方はこちら

【ルアウバケパ①】事前に届くバケパキット



BBBのバケパのときは、1日目の夕飯がついてきましたが…

ルアウのバケパは、2日目のランチがついてきました\(^o^)/

今回、セレクトしたのは「レストラン櫻桜


めちゃくちゃ久しぶり〜!

大きな窓がたくさんある素敵な席に案内してもらえました。


メインのメニュー、甘味、ドリンクから1つずつ注文可能ということで、キャストさんにいろいろとアドバイスをいただきながら注文。

まず、メインはそれぞれ多少金額が違いますが、どれでも大丈夫ということで、ロースかつ膳をセレクトウインク


本当は天麩羅系がいちばんお得かも爆笑

サクサクで美味しかったですキラキラ


そして、ドリンクはアルコール以外ならOKとのことで、ソフトドリンクしか頼めないと思っていたら…

なんと、ミックスベリーソーダ(600円)も注文可能Σ(・□・;)


(これはお友達が頼みましたチョキ)

お花が浮いていて、とってもお洒落なドリンクでした。


最後、甘味ピンクハート

ドリンクと同じく他の甘味より倍近くするお値段の「フルーツとわらび餅のパフェ、和三盆のシロップ」も注文可能でおすすめ!

とのことだったのですが…

どうしても食べてみたかったマスカルポーネクリームの抹茶ケーキを頼みました笑い泣き


あずきも美味しくて大正解でしたラブ

ちなみに、お友達はきなこのクレームブリュレを


やっぱり、食べたいものを食べるのがいちばんですが。

料金が変わらないので、ぜひお得なメニュー頼んでみてくださいねニヤリキラキラ

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


スーベニア目当てで利用した久々のレストラン


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image