こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



この間、「ダッフィー&フレンズのSay cheese!」グッズの購入品をチラッと紹介しましたが。


その中でも、開けるのを楽しみにしていた「フィギュア」をやっとこさ開封しましたʕ•ᴥ•ʔ



開けるまで、何が出てくるかわからないタイプのやつ。


ラインナップは、ダッフィー 、シェリー・メイ、ジェラトーニ、



ステラ・ルー、クッキー・アン、オル・メルの6種類。


ニコニコのメイちゃんは可愛いし、推しのルーちゃんもほしいし、新登場のオルくんも捨てがたい…


しかし、1つ800円ということで。



1個だけしか購入していません。


何が出ても嬉しいけど、ちょっとドキドキ〜(>_<)アセアセ


なにが出たかというと〜…


ステラ・ルーがでました\(^o^)/



やったー\(^o^)/


モフの中でいちばん好きなルーちゃんピンクハート


早速、ケーブル持ってもらいましたチュー



私の愛用しているピンクの線とも相性抜群ですニヤリキラキラ


今回は引きが強くて助かりました(*´艸`*)


普段ガチャ運がない人下矢印


もはや呪い!?「七夕ポーチ」のカプセルトイにチャレンジ


大人気カプセルトイにチャレンジしたみた結果。


それにしても。


これは店頭に飾ってあった見本なのですが…



このダッフィーの線、作って売って欲しいなあ〜と思いました笑い泣き


フィギュア6個セットもあるので、コンプリートしたい人は箱買いもおすすめです(*´艸`*)


ぜひ、みなさんもお土産にGETしてみてくださいねグッ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


本日発売!ダッフィーのスーベニアランチケースをGET


キャンセル拾い成功!ダッフィーの新商品をチェック


ここで買えるの!?新商品のダッフィーチャームをGET


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image