こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、午後から東京ディズニーシーにインしていましたDASH!


さすがに発売日2日目だからか、ショップの事前予約が取れまして!!


マクダックス・デパートメントストアでお買い物することができましたルンルン


めちゃくちゃ平和〜!



お菓子もあるんですねラブラブ


買おうと思っていたポーチ付きストラップは思ったより小さくて断念。



雑貨系は欲しいものいろいろあったなあ。



トートバッグも使いやすそうで魅力的でした。



そして、昨日ショーウィンドウで見て気になっていたワッペンバッジ!



近くで見たら大きい感じがして、今回は購入を見送りました( ̄▽ ̄;)


バタバタしつつも夜まで楽しんだTDS


購入品は、また後日紹介しますね☆彡


ダッフィーの新商品「ダッフィー&フレンズのSay cheese!」グッズを店頭で購入するには、11月23日までは事前入店予約が必要です。


詳しくは下記ページをチェック下矢印




今日は、風が強くてちょっと疲れましたが…


のんびりとした半日でした。


お声かけしてくれた皆様、ありがとうございましたキラキラ


今日も素敵な出会いに感謝☆彡


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


本日発売!ダッフィーのスーベニアランチケースをGET


現地!強風のせいで踏んだり蹴ったりのTDS


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image