こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は午後からのんびり東京ディズニーシーへ来ています!!


14時30分からのハーバーグリーティングが観たくて待っていたのですが…


残念ながら強風のため中止ハートブレイク



せっかくちょっと待ったのにな〜えー


その後、マリタイムバンドにミッキー&ミニーが登場するバージョンの公演があるよ!と、聞いて少し待ってみたのですが…


同じく強風のため中止ハートブレイク


あとは、ギリギリで抽選したら唯一当たったメイちゃんグリ!


…も、強風のため中止ハートブレイク


しかも、私が当選した次の回からグリーティング再開したようで、タイミング悪すぎて笑っちゃいました笑い泣き


まさか、キャラクターの姿を見ることすらなく1日終わるとは…


しかも、珍しくカメラとレンズ持ってきたのに。


ここまでくると、さすがの私も心折れちゃうな〜(´・ω・`)


なんていいつつ。


今日は、午前中からなにをやっても上手くいかないので、たぶん私にとってはダメな日なんだな…()


こういうときは、のんびり過ごすに限りますね。



暗くなったらイルミネーション撮影に繰り出そうかなルンルン


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


現地!不思議な気候とお天気のTDS


現地!バケパイン2日目はTDSへ


現地!ミキ誕当日のミトミ行ってきました


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image