こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日、「ダッフィー&フレンズのSay chese!」スーベニアが発売になりました\(^o^)/



私は、初日にダッフィーのスーベニアランチケースのみGETしたのですが…


やっぱりスーベニアプレートとスーベニアカップも気になって、ケープコッド・クックオフへもう1度足を運びました。


キャストさんが近くで見せてくれましたグッ



裏側も可愛いんですよ〜!って言ってクルクルしてくれたりチュー



最終的に、母と話し合った結果。


陶器はかさばるから我慢しよう…ということで、気になったスイーツだけ買ってみましたチュー


マスカットムース&レモンゼリー、スーベニアカップ付き 940円


オルくんっぽいカラーが素敵!!


ゼリーがさっぱりめで甘すぎず美味しい〜ラブラブ


これはリピありかもチュー


販売店舗は、

  • ケープコッド・クックオフ
  • ドックサイドダイナー 2020年12月25日まで
  • ニューヨーク・デリ 2020年12月25日まで

ぜひ、食べてみてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


キャンセル拾い成功!ダッフィーの新商品をチェック


大きくてびっくり!ダッフィーのショッピングバッグ



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image