こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、東京ディズニーランドへ来ていますDASH!


いつの間にか、陽が沈むのが早くなりましたね〜


あっという間に寒くなってきました。



さて、先程トゥーンタウンを散歩していてDASH!


光るおもちゃに引き寄せられて、トゥーンタウン・デリバリー・カンパニーに立ち寄りました照れ



ピカピカしてて綺麗キラキラ


ハートのバトンは、今日発売のミニーちゃんモチーフの光るおもちゃです。


勝手に色が変わっていく〜!


モードによっては、バトンを振ると音がしたり色が変わったりするそうです。

そして、今日持っている人をたくさん見かけたのが…

再販になったアリエルのシャボン玉ブルーハート


歩いているとシャボン玉に襲われることが多くなってきましたね!笑

あと、手に取っている人が多かったのが…

美女と野獣の真っ赤な薔薇モチーフの光るおもちゃ!


めちゃくちゃおしゃれな感じで、持ってるのは大人の方が多い印象ニヤリ

やっぱり新エリア効果かな?

赤い薔薇といえば、メロディライト・ローズやヘアバンド、ミニスナックケースもおすすめです赤薔薇




最後に、個人的に推してる光るおもちゃは…

ハロウィーンのイルミネーションライトですハロウィン


ハロウィーン本番まであと少し!

ぜひGETしてくださいねウインク


さて、最後は夕飯食べて締められるといいな〜

なんて言いつつ、終わりぃ。


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image