こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



朝の記事の続きです。


ここで買えるの!?新商品のダッフィーチャームをGET



「マクダックス・デパートメントストア」に、オル・メルのデコレーションが登場しました!

 


サーフボードがかわいい〜!波


裏側も最高です(*´艸`*)



そして、新商品もチェックグッ


2021年のスケジュール帳&カレンダーが並んでいました。


手帳 2500円下矢印



カレンダー 1100円下矢印



カレンダー 1900円下矢印



どれも実用性高そう。


実は、一度もダッフィー系のスケジュール帳とか買ったことないので…


今年こそはダッフィーにしようかな?と思っていますチュー



あとは、秋冬服が登場〜!


ダッフィーたちのパーカーが今年も登場しましたチョキ



ミトンや、



ブランケットも並んでいました。



そのうち、クッキーとオルくんのも加わるのかな〜?


楽しみですね(*´艸`*)


なんていいつつ、終わりぃ。



ゆめみる宝石TDR新作グッズレポゆめみる宝石

マジックショップにも!TDL美女と野獣グッズ
もちろん購入!話題のTDR実写デザイン折りたたみ傘
探しちゃった!TDS19周年スーベニアメダル
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image