こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



新エリアグッズのほとんどをオンラインで注文していたのですが。


昨日バタバタしていて受け取れずアセアセ


本日、無事に受け取れました\(^o^)/


早速開封ピンクハート


いちばん上には、ある意味レアな存在となった小分け袋の山…



その下には、タオルやネックストラップなど。


あとは、私の買ったトートバッグピンクハート


新エリアロゴデザインのリュックに、


その下は、細かいものがいろいろ〜


ステッカー&シールは全種類×3枚ずつ購入しているので、ものすごい束になって袋に入っていました( ̄▽ ̄;)


あとは、父に頼まれた文房具や


集めているレジャーシートに、


アロハシャツやTシャツなど。


下の方には、食器類も入ってたけど。

ざっとこんな感じですね…!

意外と私のものは少なくて、家族に頼まれたものがほとんどですチョキ

あとは、現地で調達したお菓子類も忘れてたな…笑


購入したグッズの詳しいレポートは、追々機会があれば書いていけたらなあと思っています。

すでに、チョコレートクランチに関してはウレぴあ総研に寄稿した記事が公開済!


まだの方はぜひ読んでみてくださいねウインク

最後に、東京ディズニーリゾート・アプリのショッピングに関してですが。

10月2日の注文は、10月7日以降の発送になるようです。

購入を検討している方は参考までにバイバイ

ということで、終わりぃ。

 

ガーベラおすすめ!ディズニーレポガーベラ

BGMが最高!新エリアのフォレストシアター
美女と野獣エリアで鑑賞!TDL花火
現地!トゥーンのキャストさん新コスチューム
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image