こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、東京ディズニーランドへ来ていますDASH!


本日から「ミッキー&フレンズのグリーティングパレード」がベリミニバージョンになりました!!!ふんわりリボン



みんなベリミニのコスチューム着てるう〜おねがい



全員、同じフロートに乗っている感じですね!


もう、テンション上がりすぎて写真ブレブレですが。笑



久々にベリミニのコスチュームを観ることができて感動しましたえーん



曲が聞こえた瞬間、もう鳥肌〜!(*´艸`*)


ほんと、短期間でも再開してくれてありがとう…!!


ベリミニバージョンのパレードは、9月30日まで公演予定です。


幻のベリミニが再び!?期間限定パレード


最後に、現地の様子を少し。


気温は26度を下回っていて、かなり涼しいです!



過ごしやすいけど、下手したら寒くなるやつかも?


なんていいつつ、今日ものんびり楽しんできます照れ


ということで、終わりぃ。



おばけ2019年秋の思い出ブログおばけ

隙間から観た「スプーキー“Boo!”パレード」のミニポジの話。
相性抜群!?はじめてのパンプキン×チョコレートソフトクリーム
大人気のホンテ花嫁バウンドでディズニー散歩。
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image