おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



ちょっとだけ、前回のシェフミレポの続きをブルーハート


食べすぎ注意!?圧が強めだったシェフミッキー


現在、シェフミッキーではディズニーのキャラクターの出演がありません。


そんでもって、入口の記念撮影がありません。



その代わり、席までカメラマンのキャストさんが写真を撮りに来てくれますDASH!


たしか、お値段は2000円だったかな〜。


せっかくなので、撮影してもらいましたカメラ



3面の台紙で、左側にはミッキーたちの写真。



右側には、ミッキーたちのシール。



真ん中に、自分たちの写真が入ります。


表紙の反対側はドナルドとデイジー。



裏側はアンバサダーホテルのロゴが入っています。


記念にぴったりですね〜キラキラ


写真はお土産になるから嬉しいです(*´艸`*)


帰りがけに、アンケートを貰ったのですが。


裏側にメッセージが書いてありましたおねがい



スタンプかわいいラブラブ


キャラクターは遊びに来ませんが、ゆっくり落ち着いてお料理が楽しめるので、これはこれで満足度高いですチョキ

ぜひ、シェフミッキーを利用される方はお写真購入してみてくださいね〜!!


ということで、終わりぃ。

 

グラサンハートかわいい!ディズニーグッズグラサンハート

大人気の海外カチューシャがTDRに登場
中身は老舗の飴!?缶目当てで購入していたTDRお菓子
プチプラが嬉しい!ハマっているTDRお土産
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image