こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



私はイヤリング派の人間なのですが…


どうにもイヤリングとマスクの相性が悪いえー


ということで、キーチェーンをマスクアクセサリーにリメイクしてみましたチョキ


今回使ったキーチェーンは、TDRのバルーンシリーズ5個セットふんわり風船ハート



その他、材料・道具は必要ありません口笛

まず、キーホルダーにはストラップとリングの2つがついているので。


どちらも、取り外します。


そして、ストラップとリングどちらでもいいので、カニカンの部分を取り外します(今回はリングから取り外します)


二重カンをくるくるっとするだけで外れますよ〜!


それを、バルーン側の二重カンの方に取り付けて。


完成です!!


二重カンを扱うにあたって、爪や指先が心配な方は工具使ってください注意

ちなみに、マスクにはゴム部分をちょっと結んでつけてます〜!


この間、TDSにインした際にも付けてみましたウインク


パッと見、イヤリングとかピアスに見えますよね〜拍手


キャストさんにもたくさん褒めてもらえましたおねがいラブラブ


今度、100円均一で買ったピアスもマスクアクセサリーにしてみようかな!


最後に、TDRのバルーンシリーズグッズについてウレぴあ総研ディズニー特集に寄稿したので、よかったら読んでくださいキラキラ


【TDR】文具もキーチェーンも大人気! ミッキー風船デザイングッズ


よろしくお願いしますルンルン


ということで、終わりぃ。


くまクッキーかわいいディズニーグッズくまクッキー

ヘアゴムじゃないの!?勘違いで購入したTDRグッズ
購入品レポ!お気に入りのTDL37周年グッズ
ピンクでかわいい!フードメニューデザイングッズ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image