おはようございます晴れ
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

早く使えば良かったダイソー品
「使えない」DLR土産のリュック
半額のディズニー品にショック

読者登録やいいねなど励みになっています

 


今日は、5月5日で子どもの日!!


私的には、子どもの日といえば…


これを思い浮かべます下矢印



これ、なんの鯉のぼりだかわかりますか?






…正解は、「ドリーミング・アップ!」のベイマックスフロートにくっついてる鯉のぼりでしたカブト


簡単ですね( ̄▽ ̄;)



そして、せっかくなので最近我が家で流行中の折り紙で、ベイマックスを作ってみましたグッ


まず、白いツムツムのベースを作って…



ベイマックスピンクハート



隣で母がカブトを折ってくれて



\完成/



加えて、母がネットで検索して鯉のぼりも折ってくれましたニヤリ



私が顔を描いて完成〜!



思ったより可愛く仕上がって満足!!



鯉のぼりの折り方は検索するといろいろ出てくるみたいなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね(*´艸`*)


 

 

 

 

ということで、終わりぃ。


 

ふんわり風船ハートディズニーストアグッズをチェックふんわり風船ハート

正直レポ!セールで購入したDIYネームバッジ(追記あり)
ストアのコールマンリュックをリピ買いした理由。
特別価格!ミッキー総柄BIGなトートバッグをGET
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image