こんちには
アクセスありがとうございますm(_ _)m
Hatamaです。
今日は、私の誕生日〜![]()
ハッピーマイバースデー\(^o^)/
珍しく早起きを頑張りまして
←
朝からドラゴンウィンドでミッキーとミニーにお誕生日をお祝いしてもらいました![]()
挟まれるのしあわせ〜♡
海外ディズニーでお誕生日をお祝いするのが夢だったので、とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
動画の切り抜きですが…
朝からニヤニヤが止まりません←笑
とりあえず、本日もお天気が良く![]()
お昼前なのに、27度を突破してして汗だくですが楽しんできたいと思います![]()
日本から持ってきたイヤーハット大活躍!笑
また、香港のグッズなどもレポしますね〜![]()
(日本のイースターレポをお待ちの皆様、お待たせして申し訳ないです
)
ということで、終わりぃ。
グッズに関してのお問い合わせ![]()
グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。
詳しいやり方や注意事項はこちらから
ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡
Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!
ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧








