こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



香港ディズニーランドでスタートした、ロイヤルドナルドに会える「ロイヤルバンケットホール・ディナービュッフェ」に参戦してきました!!



期間限定の週末オファーで、タイミング良く渡航できたので、お友達に予約してもらいました(*´艸`*)



まずは詳細。


【期間】

2019年3月15日~4月28日、5月1〜5日の毎週金曜日から日曜日と祝日


【時間】

1st 17:00〜18:30

2nd 19:00〜20:30


【場所】

ロイヤルバンケットホール


【価格】

大人:HK$288

子供(3〜11歳):HK$198

 (10%のサービス料)



では、ザッと流れをまとめていきます。


まず、入口に受付があるので、予約番号や名前を伝えると中に案内してくれます。


先にお会計をして、席に案内されます。



私が案内された席は、まさかのグリーティングの場所の目の前( ̄▽ ̄;)


(席は予約した段階で勝手に決まってるみたい)



席につくと、リストバンドを巻かれたり、キャラグリのためのカードを渡されたり、キャラグリは1回しかできないから全員揃ってきてね!みたいな注意事項などの説明をされました。



その後は、ビュッフェスタイルなので各自ご飯を取りに行きます


ご飯は洋食・和食・中華などかなり種類が豊富!!!


写真はかなり一例ですが…


シェフが切ってくれるステーキやソーセージ、



和食には寿司やおでん、味噌スープ



中華には、小籠包や豚まん



イタリアンなメニューに、



スイーツも充実していました!!!



めっちゃかわいいラブ



まさかのチョコレートファウンテンもありました!!



ちなみに、私はステーキを食べまくりました(笑)



食べ過ぎに注意です(*´艸`*)



キャラクターグリーティングについては、自分のタイミングでカードを持って並びに行くスタイル。

会えるのはロイヤルドナルドのみです。

キャストさんが撮影のお手伝いをしてくれます。


今回は全体の人数が少なかったからだと思われますが、後半は撮りたい人が集まってきてフリグリ状態で、ドナルド劇場が行われていました。


薪をくべたり、いじけたり忙しいチュー


少ない人数の中でも、ドナルド好きの人やグイグイいける人たちが羨ましい感じの空間でした…(^q^)←撃沈した人



それにしても、90分あっという間だったなぁ…


今日は初日だったので、今後制度が変わることもあるかもなのでご注意を!



最後に予約の方法。


当初電話しか駄目みたいな雰囲気がありましたが…


香港ディズニーランドのアプリで、ネットから予約できるページが表示されたので、そこから予約できるようです。


もしくは、オンライン予約のメールでも大丈夫みたい!


ぜひ、週末に香港ディズニーランドに行かれる方は行ってみてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧



ということで、終わりぃ。




ぽってり苺グッズに関してのお問い合わせぽってり苺


グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。


詳しいやり方や注意事項はこちらから

TDRアプリのグッズ在庫の調べ方と罠。


 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

大人も楽しい!HKDLのホテルアクティビティ
今日のぷちまとめ*キャラグリ充なHKDL1日目。
HKDL購入品!日本にはないステラ・ルーグッズなど
 

 


ぜひフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image