こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今回は香港ディズニーランドの話を音譜

前回の香港旅行に引き続き、ステラ・ルーのグッズを収集してきました♡


前回のHKDL購入品

ひよこのルーちゃんリュックと悩んで、結局ルーちゃんのフェイスバッグに…ビックリマーク


ちゃんと耳が立つようになっていてかわいいですドキドキ


あとは、母へのお土産にダッフィー &フレンズのグッズを←



父には、プルートのグッズをたくさん買いました(*´艸`*)


サングラス、レンズ小さくていかつい。笑


あとは、友達に爪切りやボールペンを買ったり…


他にもあとから、ちょこちょこ買っちゃいました( ̄▽ ̄;)


あと、購入品ではありませんが。

キャストさんたちが、たくさんシールをくれました!


↑2日目の時点の写真なので、このあと更に増えました

時期的に、フルーツや野菜になってるキャラクターたちのシールが多かったかなぁ?

通りすがりのキャストさんがくれたり、アトラクションのキャストさんが束でくれたり(笑)、日本みたいにエントランスでアンケートに答えたらいっぱいくれました(*´艸`*)←

英語で受け答え頑張ったのも良き思い出。笑


なんていいつつ、終わりぃ。



おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan