こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は香港ディズニーランド2日目でした!


朝から開園待ちして、ミッキー&ミニーとグリしたり、パレードを観たりしたのですが…


本日の(私にとっての)メインは『ミッキー・アンド・ザ・ワンダラス・ブックビックリマーク


このショーを観に香港ディズニーランドに来ていると言っても過言ではないぐらい大好きなショーですラブ



優先入場券をホテルでいただいていたので、とてつもなくいい席で鑑賞!!!Σ(・□・;)

なんと、最前列のセンター…!



スタートして、オープニングのあたりから涙腺がじわじわやられ(←早い)

途中のプリンセスのシーンでもう涙が。゚(゚´ω`゚)゚。←

アリエルの「パート・オブ・ユア・ワールド」


ラプンツェルの「自由の扉」


メリダの「タッチ・ザ・スカイ」


3人の大合唱…!


しかも、これが生歌!ほんと圧巻です!!!

プリンセスと魔法のキスのシーンもダンサーさんやトランペットの演奏、生歌にウルウルおねがい


ラストはレリゴー!!!


かっこよすぎて鳥肌でした←


もう涙が出すぎてぐちゃぐちゃになりながら、最後のシーンも激写カメラ


投げ…


チューラブラブラブ


最後の決めポーズ!!


しかし、この時ちょうど最後の銀テープが発射されるところで。

泣いてるし、撮りたいし、絡まってるしで大変でした笑い泣き笑←



実を言うと、今日は父の体調がイマイチだったり、いろいろあって精神的にも疲れたのか…


感動なのかなんなのか、涙が止まらなくなってしまって( ̄▽ ̄;)笑


自分でもびっくりするぐらいポロポロ泣いてしまいました…キョロキョロ



(※ちなみに、ブログに載せていないジャングルブックやアラジンのシーンは動画を撮っていて写真がないため割愛しましたてへぺろ)


本当に素晴らしいショーなので、香港ディズニーランドに来た際は是非ご鑑賞をー!


ということで、終わりぃ。




香港ディズニーランドの記事についてはこちら




ぽってり苺グッズに関してのお問い合わせぽってり苺


グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。


詳しいやり方や注意事項はこちらから

TDRアプリのグッズ在庫の調べ方と罠。


 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

ちょっぴり贅沢なドリーマーズラウンジのボロネーゼ
ショッピングとアトラクション充のHKDL1日目。
感動!リドアイルのイッツ・クリスマスタイム!
 

 


ぜひフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image