こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、「イッツ・クリスマスタイム!」を鑑賞クリスマスツリー


2回目のリドアイルでした♡


かなり後方だったのですが、端っこだったので橋の上も観えました!



みんなわちゃわちゃしてて楽しかった 照れ


リドアイルは、チップ&デールやドナルド&デイジー好きにはたまらない場所です ラブ


ここからは、前回観た時の写真ですが…


スクルージおじさんが登場するシーンは、名作『クリスマス・キャロル』を彷彿とさせます。


もう生歌に、手話ダンスに、涙無しでは見られません…。゚(゚´ω`゚)゚。


(今日も間近でダンサーさんの手話ダンスを観てボロボロ泣いちゃいました 笑い泣き)


ほんと、「イッツ・クリスマスタイム!」はオススメのショーです。

ぜひ、皆様も抽選にチャレンジしてみてくださいね ビックリマーク


ということで、終わりぃ。



ぽってり苺 おすすめの記事はこちら ぽってり苺