こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



現在、Amebaトピックスに掲載されています!


TDR使い勝手な良さそうなグッズ


たくさんのいいね!ありがとうございますチュー


(メッセージ等もありがとうございます!)



さて、今日は早速ぷちリメイクしたスーベニアランチケースを持って、東京ディズニーランドに遊びに行ってきましたDASH!



まさかの雨降り模様で髪ボサボサですが( ̄▽ ̄;)笑←

ショルダーベルトを付けたランチケースの使い心地は抜群でしたキラキラ



内側がアルミ加工でしっかりしているので、中はぴったり入れられますおねがい


お財布、化粧ポーチ、ミニタオル、充電器、THETA、TODAYが入っています(*´艸`*)

ちょっとしたお出かけにはピッタリです!

クリスマス期間はヘビロテするぞー!チュー


なんて言いつつ。

本日のパークレポ。

すっかりクリスマス模様になったパーククリスマスベル

(※ディズニー・クリスマスは2018/11/8〜の開催です)



シンデレラ城の裏にはクリスマスツリーが登場しましたクリスマスツリー


まだ垣根で囲まれていますが、上の方が隠しきれてない!笑←

ミッキーのオーナメントも飾られています。


夜にライトアップされるのが楽しみですおねがい

これから、もっとパーク内の飾りが増えるのかなぁ〜

わくわくしますね(((o(*゚▽゚*)o)))!

ということで、終わりぃ。



ぽってり苺お知らせ①ぽってり苺


Hatamaのブログをフォローすると、.moneyマネーにて2マネーもらえるキャーンペーンが開催されていますコインたち

(開催期間:2018/11/01〜2018/11/7)

詳しくはこちら→.moneyモール



ぽってり苺お知らせ②ぽってり苺


コメントの返信をお休み中です。


ちなみに、グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。


詳しいやり方や注意事項はこちらから

TDRアプリのグッズ在庫の調べ方と罠。



 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

購入品♡オトナ女子にオススメのお洒落なTDSパスケース
本日発売!蒸気船ウィリーのポップコーンバケットを徹徹底レポ♡
チップとデール☆クリスマスのアブーズバザールをレポ!
 

 


ぜひフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image