こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は入場制限が両パークかかっていますね…


イベント始まってないのにすごいな( ̄▽ ̄;)


なんて思いつつ。


今回は、東京ディズニーシーで購入したパスケースをご紹介しますキラキラ



パスケース 2200円



イッツ・クリスマスタイム!をモチーフにしたデザインのパスケースです。

ポケット多めで使いやすそうキラキラ


内側まで雪の結晶の模様が入っていて可愛いです雪の結晶

外側の模様はすべて刺繍でとってもお洒落ビックリマーク


チェーン部分はゴールドの金具が使われていて素敵ー!


全体的に淡いピンク色で可愛すぎる…おねがい

これはオトナ女子にオススメですキラキラ


ちなみに、昨年の冬のダッフィーのパスケースを気に入りすぎてずっと使っていたのですが…


さすがにボロボロになってきてしまったので買い換えられて良かったかな〜


その他、同じデザインのポーチ等もありました。


これは揃えたくなっちゃうやつだ〜(*´艸`*)



ぜひ、皆様もチェックしてみてくださいねクリスマスツリー

ということで、終わりぃ。




ぽってり苺お知らせ①ぽってり苺


Hatamaのブログをフォローすると、.moneyマネーにて2マネーもらえるキャーンペーンが開催されていますコインたち

(開催期間:2018/11/01〜2018/11/7)

詳しくはこちら→.moneyモール



ぽってり苺お知らせ②ぽってり苺


コメントの返信をお休み中です。


ちなみに、グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。


詳しいやり方や注意事項はこちらから

TDRアプリのグッズ在庫の調べ方と罠。



 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

ミニーの容れ物が可愛すぎる!シューケットを初購入☆
現地!ステラ・ルー&ジェラトーニパーカー発売日のTDS
ストア*キャラになりきり!ホットアイケアマスク
 

 


ぜひフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image