おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m



昨晩の台風すごかったですねΣ(・□・;)


朝から、舞浜周辺の信号が死んでいてビックリしました…


なんて言いつつ。


本日は、ステラ・ルーやジェラトーニのパーカーの発売日!


ということで、東京ディズニーシーに来ていますDASH!



チケット認証などありましたが、朝イチだったからか店内平和で爆笑


ゆっくり見ることができました。



もふもふでかわいいー♡


マクダックス・デパートメントストアでは、試着用も置いてありました。


あとは、ミトンも可愛くて人気でした(*´艸`*)


どれもキャストさんがすぐに補充してくれるから山積み〜




私はもちろん、ステラ・ルーのパーカーとミトンを購入しましたうさぎ


また後で詳しくレポできるといいな♫



それにしても、今日は台風一過で風が強いし暑い!!!



皆様も、体調には気をつけて〜


ということで、終わりぃ。




ふんわり風船ハートはじめての方はこちらふんわり風船ハート

Hatamaの自己紹介

 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

サイズ感抜群!光る毒リンゴを持ってTDSへ

ダッフルバッグがかわいい!ダッフィーのミニスナックケース

ダッフィーの新スイーツ♡秋の味覚がおいしすぎる!

 

ふんわりリボンウレぴあ総研でオススメの記事ふんわりリボン

【TDR】ドナルドが登場! 35周年限定スウィーツトッピング(LINE配信されました)

【TDRハロウィーン】かわいすぎる! おばけちゃんミニケースが2種類登場NEW

【ケイウノ×ミッキー】大人女子必見!ミッキーマウススクリーンデビュー90周年ジュエリー


 

 

 

image