こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


昨日は、久々に渋谷のディズニストアDASH!


相変わらずの可愛さ…!

ちなみに、店内もメルヘンな空間ですラブ


せっかくなのでお買い物♫

プルート好きのブロガーさんが紹介していて、数日前から気になっていたプルートのケーブルバイトをGETしました!!


早速使ってみたところ、コードにかぶりついているみたいで、非常にかわいいですラブ


他にも、マイク、マリー、ロッツォが出ていました。

ちなみに、舞浜のストアでは一足遅く昨日発売になりまして!


プルート好きの父が5個買いしていました笑い泣き

(1個は写真撮る前に開けちゃいました←)


ケーブルバイトは可愛い&線の根元が折れにくくなるのでオススメです♡

ぜひGETしてくださいね(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。




ふんわり風船ハートはじめての方はこちらふんわり風船ハート

Hatamaの自己紹介

 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

2時間待ち!?蜷川実花さん撮影のTDR実写グッズ

サイズ感抜群!光る毒リンゴを持ってTDSへ

大人気の「ミッキーシェイプのハンドソープ」を使ってみた。

 

ふんわりリボンウレぴあ総研でオススメの記事ふんわりリボン

【TDR】ハロウィーン限定! 35周年オリジナルグッズ「タイム・オブ・セレブレーション」パーツ登場

【TDL】ゴーストのイタズラで大変身!ディズニー・ハロウィーン限定フード「牛カルビコーン」

【TDL】開園30分前がカギ! 新たな入園方法での朝の時間の使い方攻略法


 

 

 

image