こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


本日2回目の更新です。



現在、東京ディズニーランドに来ていますDASH!


本日、Imagining the Magicシリーズグッズの発売日!


イマジニング・ザ・マジック(東京ディズニーリゾートHP)


「蜷川実花さんの作品が、東京ディズニーランドでしか手に入らないオリジナルグッズとなって登場」ということで、販売店舗は大盛況ー!!


長蛇の列ができていて、お店に入るまで2時間かかるとのことだったのですが…


実質、グッズを買うためだけに90分並びました…


(私はハウス・オブ・グリーティングで購入しました)


おかげで、買う予定じゃなかったものまで買っちゃいました!( ̄▽ ̄;)



トートバッグ 5800円



花柄がかわいいトートバッグ


カメラバックですが、中の仕切りは動かせます。


大きく開いて使いやすい!


他にも、レジャーシートやポストカードを購入しました。

トートバッグは、ほんとオススメ!

オンライン在庫等は、かなり品切れ始めているのでお気をつけて。


皆様も、ぜひGETしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ということで、終わりぃ。