こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

遅い時間の更新失礼します。


現在、羽田空港国際ターミナルに来ています飛行機


すっかりデコレーションは秋紅葉


江戸小路、雰囲気良くて楽しい〜爆笑

なんて言いつつ。

今、ちょっと時間があるので…

突然ですが、Hatamaの海外ディズニーへ行く時の荷物について少しまとめてみようと思いますチュー


まず、大きく分けて

・お財布ショルダー
・スーツケース
・リュック

の3つ体制。


お財布ショルダーには、パスポートやら、カード類やらとにかく貴重品を入れて、肌身離さず持ち歩いています。

スーツケースには、着替えとコンセント類と化粧品、ちょっとしたアメニティやパークの袋などが入っています。

リュックは、普段から舞浜に遊びに行くのと変わらない装備…(カメラや充電器など)


いつも、周りには「お前荷物多いよ!」と言われるのですが。←笑

ここ最近は、ちょっと慣れてきたせいかスーツケースいらないなぁと思うぐらい荷物が減りましたキョロキョロ


今回、スーツケースの半面も埋まっていませんΣ(・□・;)

(帰りのお土産のこともあるし、今回はLCCじゃないのでとりあえず持ってきたけどウインク)


さて、毎度定番の記念撮影も済ませてカメラ


海外保険にも入ったので(*´艸`*)

気をつけていってきまーす\(^o^)/


ということで、終わりぃ。

 

ふんわり風船ハートはじめての方はこちらふんわり風船ハート

Hatamaの自己紹介

 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

セレブレーションストリートのハロウィーン限定プロジェクションマッピング

全種類揃えると1万越え!アクリルスタンドを購入してみた。

予想外!ディズニーキャラをタオルで作るホテルアクティビティ

 

ふんわりリボンウレぴあ総研でオススメの記事ふんわりリボン

【TDL】片手で食べられるお手軽フード“ナン”がハロウィーンに新登場!NEW

【TDL】スタイリッシュなスーベニアが魅力! ハロウィーン限定「パンプキンプリン」NEW

【TDR】事前準備なし!プチ仮装で映えちゃうフォトスポットガイド


 

 

 

image