こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m



今日は、中秋の名月ということで、夜のお散歩ディズニーに行ってきましたDASH!


ハロウィーンのデコレーションと月が良く合いますお月様



ライトアップが変わるデコレーション素敵…!


ショップだって、ハロウィーン感たっぷり!


ホーンテッドマンションも雰囲気抜群でした。


そして、「中秋の名月」といえば、お月見。

お月見といえば、お団子…うさぎお団子



ということで、東京ディズニーリゾート公式アカウントでもオススメされていた「ダークサイドもち」でお月見してきましたおねがい


ひとりでトゥモローランドでのんびーり( ˘ω˘ )

ちょっと蒸し暑かったけど、お月見できてよかったですチュー

(実は少し熱中症気味になりましたキョロキョロ←笑)

皆様も、寒暖差には気をつけて〜