こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今回はハロウィーン限定のカプセルトイをご紹介しますおばけ

カプセルトイ 1回400円


ディズニーキャラクターがパンみたいになっちゃった♡

HALLOWEEN SWEETSシリーズソフトマスコットです。

私も、家族で何回か回してみました!



プルート


ベロがイチゴになっていますてへぺろ


グーフィー


とぼけた感じがかわいい!


ミニー


ぺろっとしてる最高!


ほんとは、ミッキーもあるのですが全然出なくて諦めました。゚(゚´ω`゚)゚。


(プルート好きの父の思いが強すぎたのか、プルートが3個出ました笑い泣き)

かぼちゃのチャームがついていて、ハロウィーンらしいですねハロウィン


ボールチェーンがついているので、キーホルダーとして使えますが。

マスコット部分を押すと、パフっと音がなります♡



これは、ちびっ子が喜んじゃいそう(*´艸`*)


なんて言いつつ。

ぜひ、ハロウィーン期間にTDRに行く方は回してみてくださいねチュー


カプセルトイの設置場所は、

東京ディズニーランドのトレジャーコメット。

東京ディズニーシーのマーメイドトレジャーとタワー・オブ・テラー・メモラビリアです。


ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



フォローもお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan