こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今回は、新作のチップ&デールのポップコーンバケットを徹底レポします紅葉


ポップコーン、バケット付き 2300円


カゴからチップとデールが顔を覗かせているキュートなデザインラブラブ

2匹ともいい笑顔爆笑


カゴの前方には、Chip'n Daleの文字が入っています。


カゴの中は、どんぐりたっぷり♡


フタは大きく開くのでたっぷり入ります。


ストラップはチェック柄で木の実がいっぱいですチュー


お手入れ方法に関する注意書きがついているのですが、それすらかわいい…笑


ちなみに、我が家ではポップコーンバケットが増えすぎて、なるべく購入しないようにしているのですが…

チップ&デール好きの母が見つけた瞬間、即決で買っていました笑い泣き

しかも、その日の帰りがけにエントランスグリに参戦したら、早速デールもバケットに気づいてくれて♡

 
キャラグリでも大活躍!

かなりオススメのポップコーンバケットです。


販売場所は、

宝石赤東京ディズニーランド宝石赤
☆ザ・ガゼーボ横(ポップコーンワゴン) キャラメル味
☆ポット・ア・ロット・ポップコーン しょうゆバター味

宝石ブルー東京ディズニーシー宝石ブルー
☆ヴィア・デッレ・ヴィティ(ポップコーンワゴン) ブラックペッパー味
☆ハンガーステージ横(ポップコーンワゴン) ブラックペッパー味


ぜひ、皆様もGETしてくださいね!

ということで、終わりぃ。



おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



フォローもお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan