こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今日は、お友達と20時に舞浜集合という超ゆっくりモード。

のんびり東京ディズニーランドへインDASH!


ですが…

悲しいかな、抽選はハズレましてハートブレイク


「ポップコーンを買って帰りたい」ということで、夜散歩となりました。


まず、第一希望のブラックペッパーおねがい

以前はTDS限定のフレーバーだったのですが、TDLに登場したやつです。

しかーし!

20時30分過ぎ、ポップコーンワゴン閉まってました( ̄▽ ̄;)



そして、第2希望のミルクチョコへ…

(途中、カルーセル前のキャラメルは開いてたけどそのままスルー)


トゥーンタウンのポップコーンワゴンへDASH!


やっぱり、どちらも閉まってました〜えーん


そのまま、トゥモローランドへ向かって…

お友達はソルトを購入。


私は、甘いポップコーンが良かったので、トゥモローランドのしょうゆバターも買わず…


最終的に、スウィートハート・カフェ前のキャラメルに辿り着きました(*´艸`*)←


やっぱりここは、結構遅くまで開いてる最後の砦です(*´艸`*)←


お土産お土産〜♫


からの、速攻アウトー!


今日は、これからお友達と急遽決まったお泊まり会〜!

楽しんできます♡

ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan