こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


昨日はOKiさんとおそろコーデでインしてきましたルンルン


フル!フル!フルーツのスイカTシャツですスイカ

とにかくド派手〜(*´艸`*)笑←


OKiさんはシーの年パスなので、ランドに行くのは久々だったみたいビックリマーク


ということで、せっかくなのでアトラクション充〜ドキドキ

ジャングルカーニバルにチャレンジしてから、ジャングルクルーズDASH!


乗ったの久々だったな( ̄▽ ̄;)

その後は、ショップを回ってから〜

35周年のマークトウェイン号船


あとは、リニューアルしたばかりのイッツ・ア・スモールワールドにも乗りましたおねがい


最後は、アイスを食べて爆笑


ショップを回りました。


風が強くて、エレクトリカルパレードも花火も中止だったけど( ̄▽ ̄;)

気づいたら暗くなっていたのでアウトしましたDASH!


プロジェクションマッピングも観れて良かったです!

OKiさん、ありがとうございました(^-^)


ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら


はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan