こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

深夜更新失礼しますアセアセ


毎年、ディズニー・ハロウィーンでは仮装をするのですが…

今年はどうしようかな〜って悩んでて。

結局、昨年もお世話になったルービーズ・ジャパンでコスチュームを購入しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

昨年着たルービーズのコスチューム


せっかくなので、今年は2018年新作のオラフをセレクトチュー


ハイウエストワンピース、茶色のグローブ、ベレー帽の3点セットです。

中にパニエを履くとふんわりしていい感じかなー?


リボンの部分はボタンで取り外すことができます。


体の部分はフリース素材で着心地抜群爆笑

袖の部分は枝のようなツルツル素材。


ボタンがちょっとズレてる感じも良いですよね〜

長袖だし、若干ハイネックなので、9月上旬に着るにはちょっと暑いかも( ̄▽ ̄;)?


あと、思っていたよりスカートが青かったけど(小声)

とりあえず、丈の長さが足りてよかったです。笑

せっかくなので、リメンバーミーと同時上映だった『アナと雪の女王/家族の思い出』のオラフっぽくリメイクしてみようかな〜口笛


ちなみに、もう1着購入したのでまた紹介しますチュー

ということで、終わりぃ。


ルービーズ・ジャパンのホームページ



おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



フォローもお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan