こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m


途中、お仕事で都内へ行きまして。

ノロノロ運行の京葉線に乗って戻ってきましたDASH!

現在、東京ディズニーシー\(^o^)/


早くも、ハロウィーンのデコレーションが登場しています。


角度が変わるとミッキーがフック船長になりますおばけ


かわいい〜♡

なんて言いつつ。

インしてみたら、ものすごい風の強さで((((;゚Д゚)))))))


最大10m超えの瞬間もありました…


パーク内では、あまりの強風に珍しいアナウンスも流れていて。

ちょっと前までは、「京葉線が運休になる可能性が〜」っていう内容を何ヶ国語かでアナウンスが入っていたのですが…

さきほど、「京葉線が運休になり再開の目処はたっていません〜」というようなアナウンスが入りました((((;゚Д゚)))))))

初めて聞いたかもしれない…


なんて呑気なことを思っていたら、まさかのロストリバーデルタが封鎖になったりΣ(・□・;)


マーメイドラグーンからアラビアンコーストまでの橋が一方通行でしか渡れなくなったりしています…


TDRアプリで確認した感じ、アトラクションほとんど動いてないしガーン

これは真剣にやばいやつですね〜…

せっかくTDS17周年の記念日なのに( ̄▽ ̄;)←

私もなるべく早めに帰った方がいいかなぁ…


ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



フォローもお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan