こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今日は、なんだかんだ夕方まで舞浜でゆっくりしていたので。

夜は、久々に東京ディズニーランドへDASH!


本日は、大人気のミッキーシェイプのハンドソープの再販日ということで覗きに行ってきました(´∀`)


みなさん、ものすごい勢いで買っていてΣ(・□・;)

レジに並んでいるほとんどの人がハンドソープを持っているシュールな光景…


私的には、1mmも買うつもりなかったのですが。←ぇ

両親が勢いあまって購入しちゃいましたてへぺろ


しかも、個数制限の3個も口笛

(※多く買った分は、職場用と親戚の家用です)


せっかくなので、お家で今度ミッキーやろうかな。←


なんて言いつつ。

最後に、インフォメーションボードはこちら。


夜になったら空くかと思ったらあまかった〜

地味に混んでました( ̄▽ ̄;)

それにしても、人が多いといろんな人がいるもんで…

通る人にわざと足をひっかけようとする子どもとか、タックルしてくる人とか、奇声をあげる青年とか…笑

今日はちょっと早めにアウトしました〜DASH!




また今度、ランドでの夜散歩リベンジしようと思います照れ

ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan