こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今日は夕方にフラッとシーにインしてDASH!

ちょっとご飯を食べてから爆笑


東京ディズニーランドへ音符

本日、8月3日ははちみつの日ということで、プーさんのハニーハントを覗きにきましたイエローハート


夜になっても大人気!40分待ちハチ


ハニーハント…最後に乗ったのは、先月の夜散歩のときだったかな…?←

ゆったり系アトラクションで楽しいですよね〜(*´艸`*)←

お隣のプーさんコーナーは、プーさんいっぱいで見てるだけでも楽しくなっちゃいます爆笑


ちなみに、今日はプーさんバウンドでインしていましたʕ•ᴥ•ʔ


キャストさんに、いっぱい声かけて貰えてハピネスでしたラブ

他にも、今日はプーさんバウンドの人いっぱい見かけたなぁ\(^o^)/


なんて言いつつ、終わりぃ。



家に、はちみつある!?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan