こんばんはお月様

深夜更新失礼しますm(_ _)m


今日は、なんやかんやで閉園前の1時間〜

東京ディズニーランドに行ってきましたDASH!


つるたまさんと夜散歩流れ星

とりあえず、ファンタジーやトゥーンタウンを徘徊(笑)


カプセルトイを求めて、ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムにフラッと立ち寄ったら…


プルバックトイになってましたガーン


もしやお品切れかー?


なんて言いつつ、今度はポップコーンを求めてウロウロキョロキョロ

意外に閉まっているワゴンが多くて…

結局、スウィートハート・カフェ前のポップコーンワゴンへリボン


無事にキャラメル味に辿り着けて良かったですニコニコ


そして、だいぶバザール方面に戻ったのに、アトラクションに乗りたくて〆のハニーハントハチ


なんと、8分待ちでした(*´艸`*)



やっぱり、たまに乗ると癒されるよね〜ビックリマーク

最後のシーン、ちゃんと絵本が動いているのを久々に見れて嬉しかったです。


あと、帰りがけのワールドバザール。

はじめて閉園間際にしか見れないプロジェクションマッピングを見れましたおねがい



バラード調の「Brand New Day」に合わせて、キラキラな空間を体験できました。

とっても綺麗で見れて良かったです


今日お会いした皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な出会いに感謝!

ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan