こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

体力回復に時間がかかっているHatamaです( ̄▽ ̄;)


旅行記を進めていきます♪

今までの旅行記はこちらから



キャラグリのあとは、パレードを観にメインストリートUSA音譜

(パレードルートについては、ガイドマップに書いてあります)

お昼のパレードは、フライト・オブ・ファンタジー・パレード

よく聞く、FOFってやつ(((o(*゚▽゚*)o)))←

先頭はダンボからスタート


{B7233CDE-0FBE-4E64-8D38-4EFD8A6EF531}

唐突にミッキー&フレンズが乗ったフロートが現れてテンパる私( ̄▽ ̄;)

{2D9C876A-D754-4CED-BE06-2AEBBB8F6D7C}

セクシーなミニーちゃん、元気なプルート♪

{2E412B35-6869-4087-A515-24E390C55F7A}

ミッキー撮ろうと思ったらだいぶ過ぎてた

{F4A05C27-13A1-438A-8665-A6EB5AF03DC6}

チップもカッコよかったですラブラブ

{AB696103-8F92-4172-BA69-7B9E962AB579}

そして、安定のプーファミリーハチ

{D9C9C3FC-EB0E-45B7-ACA4-24DAF6F3FAE5}

ティガーイケメン!って思ってたら…

{71FF5BA9-B20A-4AD6-B6CC-C249FD4B0655}

唐突に、イーヨーにからまれる〜

{842ED30C-5704-42FC-B12A-1C015518FD32}

近いっ(〃ω〃)笑

{D5BE6E57-0100-4C64-A016-5BD60783620D}

なにも考えずにポジった結果、ジャングルブックポジでした(*´艸`*)

{7C11C9B9-E585-42CA-8D80-7240DAE6D175}

やっぱり停止あるの良いですね

あとは、バズに…

{A8E8AFF5-3DB7-40A0-87AE-42E73C14D21E}

日本とは違う、グリーンアーミーメン(笑)

{47CE2484-69F9-402A-BA5A-F64E7E4DA70D}

笑いました(◍•ᴗ•◍)


個人的なFOFの感想ですが。

ハピネス・イズ・ヒアを想像していたら、どちらかというと日本の昔のパレードに近い感じ。

空中でのアクロバットや、停止でちびっ子が出てきて踊る感じは懐かしかったです←

あとは、鑑賞マナーを心配していたのですが。

最前列は全員座り見、2列目から立ち見を徹底してキャストさんがアナウンスしてくれていたので、観やすかったです。

(横のおばちゃんにグリグリ幅寄せされたり、威嚇されたりしましたが、負けない気持ちがあれば問題なし。笑)

純粋に楽しかったо(ж>▽<)y ☆

HKDLに行ったら、1度は観ておきたいパレードです。


ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan