決まった朝食に飽きてきたちーです真顔

妊娠31週に入りました指差し














妊娠中は便秘になりやすいもやもや




けど、朝食を和食割り箸

というかお決まりの


ご飯🍚

納豆🫘

味噌汁


にしたら調子が良いニコニコ









だけどさ〜



飽きてくるよね泣き笑い




たまにはパンとか食べたくなるやん?



パン大好きだしパンラブラブ




コストコにお買い物に行ったら、美味しそうなパンの匂いが〜メロンパンコッペパン食パン




いつもお誘いを断っていたけどね、この前のコストコで負けたよね泣き笑い




ベーグル🥯買いました飛び出すハート




朝ベーグルを今回買ったやつがなくなるまではオッケーにしようとにっこり




そしたらお通じが怪しくなってきたのですよ。





やっぱり悲しい




ということで、ちょっとでも良くするために



朝スムージー




をはじめてみましたスター











入れるのは



・プレーンヨーグルト(無糖)

・オーガニックバナナバナナ(コストコ)

・くわの実ソース(自家製くわの実&母特製)

・きな粉

・牛乳



これを愛用のマジックブレッドで30秒ほど










容器をそのままコップ代わりにして、朝ごはんを作りながら飲んでます!








朝ごはんができるまでに飲み終わって、朝はベーグルサンド🥯




・レタス

・鶏ハム

・チーズ

・卵



が定番指差し



ボリュームがあるし、食パンとかより腹持ちも良いので、彼と半分こで丁度良いニコブルー音符キメてる




スムージーを足したら、お通じも少し調子が良くなったひらめき




納豆パワーには負けるけどね泣き笑い




お通じが1日こなかったら、翌日はスムージーにオリゴ糖をプラスキラキラ




それでだいたい出ます。









やっぱり食には楽しみもないとねラブラブ