保温弁当箱 | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

次男のお弁当箱を保温にしたくて



ここ何週間もずっとネットで探してた真顔



次男はあまり量を食べないので



小さめがいいのだけど、中々なくてショボーン



カバンに入るサイズも重要やし。



そんな中で、「まあまあいけるかな」



「これにしようかな」と思ってたやつがあり、



あとは買うタイミングだけかと思ってたところ、



またもや週末のイオンで偶然見つけた!



いつもは置いてないのに!いわゆる催事コーナーで。



なんて偶然よ!そりゃあ買うよねニヒヒ



で早速、今朝はニュー弁当箱


これで、あったかいご飯を食べてもらう事が出来るデレデレ



ただ、今日は日差しポカポカで暖かいけどね泣き笑い