マウスピース | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、マウスピースが出来上がった真顔




以前から検診で歯医者に行くたびに勧められていた



でも、その度に「寝る時にマウスピースて無理」口笛



て思ってたから断ってた真顔



でも、なぜか、



急にここ1ヶ月くらいで気がついた事があった。



それは、朝目覚めた時に歯を食いしばっている事滝汗



「あ、めっちゃ力入っちょったやん。私滝汗



「おいおいおいー滝汗どうした?」



なんかめっちゃ不安になった。



なので、今回は勧められるまま作ってみようと。



そして出来上がったマウスピースを見て



ちょっとビビった真顔



私の歯は元々普通の人より2本少ないらしい



更にこの1年で2本も抜いた。



なので、できたマウスピース、



アホほどちっちゃいポーン


入れ物に対しての大きさよショボーン



長男は部活でマウスピース作ったことあるから



この小ささが分かってくれるだろうと見せると



長男「は⁉️ヤバ❗️ちっちゃ❗️」



よねー。



そもそも少ない上に抜いてるとなると、



もう失うわけにはいかんのだけど…笑い泣き



最終、前歯だけになるんじゃね?



こわっ。悲し。笑い泣き