ロイズ | だんぼやしのブログ

だんぼやしのブログ

ブログの説明を入力します。

バレンタインに



ロイズをリクエストした次男ニコニコ



もちろんそのリクエストに応えてロイズにした。



が、その時のロイズ、



たまたま見つけたゆめタウンの催事で



買ってあげたのだけど、



賞味期限がまさかのバレンタイン前の2/12びっくり



そんな事あるー⁉️



と思いながら、承知で買ったから、



バレンタイン前にあげて、



慌てて食べていたえーん



そのせいか、何だか物足りなさか?満足感がなかったのか?



再度食べたがっていた。



私「また売ってたらいいけど、たぶんないよ」



とさんざん言ってた。



が、



が、



たまたま今日行ったイオンで



またまた偶然が重なって、



見つけた異動販売カーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



即、行ったったおねがい



速、買ったったウインク