激痛や、いつまで...(1) | だんべの日記

だんべの日記

だんべが語る気まぐれ日記とおすすめ本の紹介

まさかの一秒。

十一時半、レッスン後いつものように裸足で歩き、目の前には水素水コーナー、若いカップルが並んでいました。

黒のウエアがお揃いだなあ、と思った瞬間。左膝から崩れ落ちてしまいました。A3用紙分はありましたかね。水でかなり濡れていました。

格好悪いということもあり、スタッフは声をかけてくれましたが、どうにか自力で立ち上がり、その場を去りました。

すでに腰に痛みは感じていましたが、入浴したり、お金をおろしたり、給油したりすることができました。

その後、車検の見積もり。待ち時間、座っているより立っている方が楽...。

腰痛は中学生からのつきあい。しかしながら、こんな激痛はお初。

寝返りはもちろん、立ち上がるのが一苦労。ロボット歩行、声を出して笑うしかありません。

9時間経過、よくなった感覚は全くなし。悪化はしていないような気も...。

さて、明朝やいかに...。