おそばせながら、自己紹介3✨







↑まだ読んでない人は見てね






静かに、レイキヒーラーとしての

道がスタートしたわけですが

気づけばあれからもう2年半がたった








自分を癒すためにまずは自己ヒーリングを

繰り返してハンドヒーリングで

お肉達も癒してみたり。


インドに居る時も毎日
食べるものにエネルギーをかけて
波動を変えてから口にしておりました😊


インドの先生が、




食べることは
瞑想とおなじ




と、いつも言っていた。
インドでは食べる時に会話は禁止。







口に入れるものはそのまま
身体と思考に繋がるものだから、



いいエネルギーのものを口にしなさい





とも、言ってた。

どんな過程でつくられたのか、
どんな作り手なのか、
そういうのも大切だということも教えてくれた








愛情いっぱいの人が作ったご飯て
美味しいよね(*^^*)





怒りながらご飯作ってたら
どんなにいいものでも、、美味しくない。






同じ受講生の、ほかの外国人の人でも
ハンドヒーリングしてる人がいた(*^^*)


やっぱり世界では広がってるんだな〜と
改めて感じた。






そして、帰国してからは

少しずつマンツーマンのヒーリングから
はじめて、こつこつと
一人一人の体とエネルギーを癒していきました









ヒーリングでエネルギーを癒している時、


"小さな頃の過去の自分がでてきた"

"頭の中に白い光が見えた"


"宇宙に行った"
(私のヨガクラスではみんな宇宙旅行いってます笑)


と声をもらったり




ヒーリングを受けた後に、

エネルギー解放がおきるのですが、
わかりやすく、現象として現れます





例えば、


ある相手から
ずっと連絡がなくて悩んでいたのだけど

ヒーリングを受けた帰り道にその相手から連絡がきた


とか(!)


わたしもびっくりした。







そんな感じです。
(どんな感じだ)






私たちの身体は

寝ても醒めてもどんな時も

体の中の血液が循環しています


どこかを切ったら血が出る。


ずーーっと絶え間なく流れて
私たちを生かしてくれてる




では、




その血液の循環が停まったり、





滞ったら、、、、?













病気になりますね。
不調になります。


(ちなみにこの世界では3人に1人が血管詰まってるといわれてます)








それと同じようにね



わたしたちの身体の"周り"に、

"気"が巡っています




インドでは"プラーナ"

英語では"エネルギー"






目には見えないし

実体もないから、手に取れないし



なにそれ?って感じだと思いますが



例えば、




なんだか
"この人と気が合うなぁ〜"


の"気"。

これです。


気って、目に見えないのに、

なんで気が合うってわかるんでしょう?





そういうことです。笑







私たちの体の周りには
ずっと気が巡っています



気の循環が滞ると、
血が滞るのと同じように、




身体の不調となって現れます。



(先月旅行いったんですが、
泊まった先のエネルギーが合わなくて、
気が乱れて身体が重くなってしまい、
おまけに体全身が激痛でこりゃやばいぞ、
となり、帰ってきました🙋
帰宅後、治りました笑)





ヒーリングで癒す必要があります。

身体の緊張がとれて、深くリラックスができます。




この間、
ハンドヒーリングができる方の
アロママッサージを受けたら、、、


この世の次元ではないほどに


溶けました。笑
(本当に)




マッサージって気持ち良いの知ってるけど、、



それ以上だった。






こういうマッサージができる人が
世界に溢れたら世界中の人
みんな溶けると思った










これからはエネルギーの、時代。



"なんか心地いいなぁ〜"




そうやって感じる人達が
どんどん同じ場所に集まってくる。







いい気がある所にひとって
あつまるよね😊💘


見た目が美しいことも
内側が美しいことも

どっちも、大事だけど




健康管理、エネルギー管理



今後、わたしたちの

超大切な要素になっていきます


内側とエネルギーが整ってたら、
勝手に外側も美しさで溢れるはず😊💞











よくわかんないけど、
なんだか気になって仕方ないなら、、、


ヒーリング受けに来てね。






レイキヒーラー育成も
随時行っています🙏💫

どなたでも取得できます。✨✨
2日間での伝授です😊💞
日程は選べます





瞑想セッションでも
レイキヒーリングをいれてます

ヒーリングだけでは物足りない
自分を知りたい!
という方にオススメ




瞑想セッションってなに?の方へ

少しだけ触れてます

インスタやってる人は
 #danameditation でまとめてます















愛をこめて









Dana