🌙🌠🌙🌠



引き続きの自己紹介。 


私がヒーラーになった経緯は、
たくさんあるのですが…





ただ、ここからは、
とてもとても、
不思議なことをかくので、




読みたい方だけ、進めてくださいね😌♥






わたしが今に至るまでにおきたこと






目に見えないけど



いつの間にか影響を受けていて、

言葉として情報は
知らされてないのに、


心ではなんか確信になってるというか。






そんな感覚が数年続いた頃がありました






言葉化は出来ずだったのだけど、



19歳の時に自分の人生に変化をもたらす
ような人と出会ってから、
すべては始まってたようにおもいます



その人の言葉がそのまま
私の心の何かに触れて、




それからずっと

言葉に出来なかった感覚を
言語化してくれてて、

何だろうこの人、、
と不思議な気持ちでいっぱいでした。











例えばね、

とある場所に行くと、体調悪化😵




とか




とある人に会うと、次の日は起きれない😵



とか




とある物に触れると
めちゃズドーンと、重たいもの受け取る😪






とか。


逆もあって、

この人に会うとなんかめっちゃ
元気出る!!!!


ここに来るとパワーがみなぎる!




とか








目には見えないけど、

共にいる人、


いる場所、


環境は、


お互いに影響し合ってる"何か"があるな、


と気づいた時があって。








なんだか心配で友達に突然の電話をして


ねえ、話してないのに、
なんでこの状態だって言うことが
わかったの!?


みたいなことがあったり、




大切で親しい上司。
2.3ヶ月全く会えていなかったのだけど



突然

お腹の中に新しい命がいる💫



とメッセージを受け取り
その頃、たまたまそこにいた違う先輩に



〜さんは、今ご妊娠されてます?、、、



と聞いたら、
驚かれました。(しまいには引かれたw)


あとから、
あれじつはめちゃびっくりした!
怖かった!!って。笑

(だれにきいた!?って思ったらしい)








不思議なことはいつもあった。









その時期に



1番確信的な出来事が起きた。




大好きな妹に
自分が23歳になる誕生日のときに、
素敵なホテルのランチに連れていってもらったときのこと🎂







ずっとずっと小さい時から、
お肉が大好きで、


birthday当日も、
良いお肉を注文したのだけど



ワクワクしながら口に入れた途端


そのお肉の生きてた頃の感情が、


私の頭の中を埋めました。





すごく悲しい感情が伝わってきて




"あ、この子

絶対に幸せに生きてなかったな"





すごく悲しそうで、幸せじゃなくて、

動物のありのままの感情がずっと
私の中に残った。








体はずどーーーんと重くなって
その日からお肉を食べるのをやめた。




おうちに帰ってから
お肉のルーツを辿った。





当たり前にいつでも店頭に並ぶお肉たち

お店に入れば絶対食べれるお肉たち






調べれば調べるほど不思議になった。




命を物のように扱い、
機械的に生かされてる
彼らの真実を目にした。






頭の中で見たもの、感じたもの

受け取ったもの

真実のそのまんまだった。


そのときに、何かに違和感を感じた。
わたしはベジタリアンも肉食も否定するつもりは
まったくもってないけど、

ひとつひとつわたしたちの
目の前にくる物や食べ物は



愛の選択に基づいてるのかな?、、、



と。


とりあえず、

お肉を食べるのをやめてみた。



アパレルのときは、
外食やランチにもいくから

周りの人達に食べないことを





すごく不思議がられてね、



お肉食べないと体調壊すよ、とか

お肉食べないと力出ないよ、とか

お肉食べないと体臭臭くなるよ、とか
(どこ情報?笑)

ダーナなんかやってるよ、とか



とにかく色々言われたけど、


その頃はね




その子達の感情がね、

伝わってくるから、見えてしまうから

心底食べるのが無理で。







それが一番大きな大きな
確信的な出来事でした




触れたものの、


"感情がつたわる"。







そして、わたしは、

しょっちゅう、

わたしはオープン状態だったので、

エネルギー放出しまくりで、
自分自身を労ることもなく、





常に、直ぐに、ガソリン切れ。

元気いっぱいなんだけど、
仕事でのエネルギー消耗が激しくて、

重たーーいエネルギー満載の
満員電車も乗れなかった。






その状態が続き、、、、


身体(Body)
心(Mind)
魂(Sprit)





この3つのバランスを見事に崩してしまい、
肉体的にもボロボロになりました。

おうちから出れなくなることも多々あり、





自分自身でいようとすると
恐れで蓋をしてしまって
とても苦しかった時期がありました



生きてても意味無いなぁと

思うことも

ありました。



普通でいようとすると
必ず体調不良になったり。









自分のことを
大切に
大切に
したいと思っていた時に




戦前の昔から

日本にずっとある

"手当て"に出会いました。



お母さんの手
おばあちゃんの手。

触られると痛いの治ったりするの、
魔法の手。


いたいのとんでけ〜

の、

魔法の手。


あれはね、手当てって言うじゃないですか?





日本が発祥のレイキヒーリングを
伝授してもらうタイミングに恵まれました




オーラを浄化する。

自分のエネルギーを整える。

相手も癒せる、遠隔で送れる。

自分のお腹に命を宿したら
この手を使って
赤ちゃんにエネルギーを
送り癒し続けることが出来る


食べる前に、
ご飯も浄化できる

(ご飯は作った人のエネルギー宿すから
美味しいお店とそう出ないお店の差は実力も
あるけどエネルギーが大きく関係しています)



そして

空間浄化もできる



自分の回路を通す。







エネルギーワークや、
目に見えない世界のこと、






誰も信じなかったと思うけど




手に取れなくても、実体がなくても



わたしの心は、

これだ!
やっと見つけた!!



ってすごく思っていました(*^^*)





はじめて、

ヒーラーの師匠に

自分の周りのオーラに触れてもらった時に

すっごく軽くなって暖かかったのを

今でも覚えてます(*^^*)








それから、
師匠に伝授を受けてるときに


この宇宙が始まる前の映像が見えて。

月、太陽、地球


、、、、



わたしがこの地球に生を受けた意味を
初めて知る体験になったのでした
(みんなもそうなんだよ!)






エネルギー回路を開いた翌朝、
私は41.7℃の高熱を出しました(体温計壊れるw)





明らかに風邪ではない、おかしい高熱。
なんの前触れも無さすぎてびっくり。
辛すぎて何年かぶりに母に看病してもらいました。







なのにね、
当日の夕方には
何事も無かったように、
平熱になり(!)めちゃくちゃに元気。




仕事を休んでしまったのですが、
全く引きずるような不調もなかったから、
次の日普通の顔していくと





ほんとに熱だったの?
ってなるかんじとか笑、




気まづいなぁ、、と思ったのを覚えてる。笑



嘘じゃないよ、
ほんとに41℃の高熱だったのよ。って。










新しいエネルギーがわたしの中心軸を通り、

高熱で、うなされてる時に


"肉体浄化。"👼


と、またメッセージを受け取り


静かに、


わたしのヒーラーとしての道がスタートしました






🙏🙏🙏








Dana