「あんま気持ちよくさせへんな。。。」

   (これかなりショックだった。。。💦)

 

と言ってた相手

 

 

「じゃ、さようなら。。」

と 終わりにしたんだけど

 

 

 

 

昨日

突然

LINEきた

 

 

 

 

LINE再開してみよう!

って思えて。。。(下のブログに 書いてます)

 

LINEやりとりしたら

 

 

 

「いいよ

 おれのこと気持ちよくしなくても!大丈夫」

 

 

 

言ってきた😆

 

 

 

 

 

面白い。。。

 

 

私が 

上のショックなLINEもらってから

 

 

この声が 

『自分のクソ男性性』だと知り

 

 

 

 

ひたすら 

 

ひたすら 

 

ひたすら

 

 

自分に寄り添い

 

 

ご自愛に努めてきた

 

 

 

(下のブログに 順次 書いてます。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日

 

LINEがきたんです

 

 

「いいよ。

 おれのこと気持ちよくしなくても!大丈夫」

 

 

 

 

 

もう ないよ!

 

 

ちゃんと 言えたけど

 

 

 

 

ちょっとずつ 私の男性性が

いい感じに 育ってきてるんじゃね〜😗

 

 

 

この調子で

いっそう 「自分に寄り添う」に励んでいきます💕💪💕