自分との仲直りをするために

 

 ひとみさんに 相談させてもらいました♡

 

これまで

まったく興味もなかった分野

 

でも

ひとみさんのブログがあまりに素敵で✨✨

 

 

👇👇👇(これ読むと 産みたくなります )

 

 

ひとみさんが

LINEで アドバイスしてくださったんです

 

>湯船につかってるときなどに、中に触れてみてくださいませ💓

>動かすことなく、

>ゆっくり壁を感じてみるだけでも、状態は変わってきます💓💓💓

 

 

 

 

けれど

 

 

実際には

 

まだまだ 触れることすらできない瀕死の状態でした_| ̄|○

 

 

なので 

まず

センシュアルマッサージオイル

まわりのケアから始めました♡♡♡

 

↓↓↓(こちらに 詳しく書いています (^ ^)

 

 

 

そして

 

昨日

 

寄り添うことが できた

 

 

頑なに 口を閉ざしてた。。。

 

 

待つしかなかった

 

 

今日

 

初めて

 

少し寄り添えた。。。

 

 

 

 

ありがとう

 

 

ごめん

 

 

 

 

ただ寄り添う

 

 

 

今 できることは 

 

 

これ

 

 

 

どれだけ時間がかかろうが

 

 

一生寄り添う と

 

 

決めた

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

あれ?

 

 

いいの?

 

 

 

 

少しずつ 緩んでいく。。。

 

 

 

寄り添う

 

 

ただ 寄り添う

 

 

 

 

ごめん

 

 

ごめん

 

 

 

無視し続けて ごめん

 

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

しばらくすると

 

 

また 

 

 

少し 緩んでいく

 

 

 

何もしないで

 

 

 

ただ寄り添う

 

 

 

あゝ

だいじな人に 

愛しい人に 

会いにいく 感覚。。。

 

 

 

私が私に 会いにいく

 

 

 

 

会いたいのは 他の誰でもなかった

 

 

 

 

ただ

 

寄り添って欲しかったんだ

 

 

なんか泣けてきた😢

 

 

どっちも 私なんです

 

 

 

ほったらかして ごめん

の私

 

 

寄り添って欲しかった

の私

 

 

せめてごめんなさい

の私

 

 

今できることは

寄り添っていくこと