自分との仲直りをするために

私が選んだのは

 

ひとみさんのフェミニンケア商品です♡

 

これまで

まったく興味もなかった分野

 

でも

ひとみさんのブログがあまりに素敵で✨✨

 

👇👇👇(これ読むと 産みたくなります笑)

 

そんなひとみさんが扱ってらっしゃる

ってことで

フェミニンケア商品に対する偏見が

吹っ飛んだんです!!

 

 

自分のほったらかし加減に、打ちのめされてたんで

早速 購入して使ってみました

 

    

 

【昨夜 使ってみた感想です】

 

 

そっと塗布した瞬間

 

 

「これ!」

 

 

欲しかったの。。。

 

 

 

って わかった

 

 

 

ゆっくり ゆっくり

 

触れていく。。。

 

 

 

私の体でありながら

ぜんぜん知らなかった

 

 

こんな風なんだ。。。

 

 

 

そうなんだ。。。。

 

 

 

終わったら あったかいと熱いの間くらい

ホッとな感じになってるよ

 

 

思いっきり 意識が向いています

 

 

 

 

毎晩 

そっと寄り添えることが うれしいです。。。

 

 

〜これが今の私の現在地〜