会ってみて

わかったこと。。。

 

 

これは相手が どうこうという話でない

相手の前に 自分だ

 

 

私が 私にしてきたこと

私が 私に思ってたこと

 

 

全部同じように

私が 私にしてきたことを

 

 

私は、されたんか?

 

 

 

 

自分の問題だった

 

 

 

どんなことも 何でも

ほんと 

そうなんや。。。

 

 

 

 

 

 

もっともっと

私が私を慈しむ愛しむ

 

 

まだまだ どころか

全くだった

 

 

ほんと ごめん 私

 

 

ごめんなあ。、、

 

 

 

 

 

 

具体的に

キモチヨクナルコトを許す

 

こんなに

きもちよくなりたかったのに

「なっちゃダメ🙅」と

頭で抑えてつけてた

そこタブー、犯してはならない領域

って、すんごい呪縛があった

 

 

会う前から

どうしようもなかったエネルギーがうずいてきてて、ほんと戸惑った

 

 

今までなら

そんな感覚になったら

なんとか感じないよう抑え込んでた

 


 

って わかった

 

 

 

あゝ

 

自分に虐待してたんか。。。

 

 

 

 

会ってみて

数日たって

 

 

オンラインサロン『チェリッシュ』のグルコンで

会った時のこと

会った後の話

聞いてもらって

 

みきさんが 言ってくれた

「カスおとこ!」って

 

 

 

 

しばらくたって

 

 

ようやく気づいた

 

 

傷ついていたんだ。。。

 

 

傷ついていたんだ。。。

 

 

あ、

 

私 傷ついていたんだ

 

 

 

キモチヨクサセラレヘンナ オマエ

期待はずれたわ

 

 

と 

 

言われてるようなもんだったのか

 

と。

 

 

女じゃないよな

 

 

と言われてるようなもんだったと。

 

 

 

 

あ、

 

私 傷ついていたんだ

 

 

 

え?

 

すごい侮辱されたんか 私

 

 

気がつかないほど 麻痺ってたんか

 

 

 

ようやく ようやく 

 

悲しい 

 

情けない

 

と思えてきた

 

 

そして

そのカスオトコは

 

「私の男性性」だと言われて

 

さらにフリーズした

 

 

自分勝手な最低なやつ

 

 

それが 私 

 

なんか。。。

 

 

厚顔無恥

 

 

カスすぎる。。。

 

 

 

 

傷ついてたこともわからないなんて

 

相当に麻痺してる

 

 

悲しいくらい

 

 

怒りがこみ上げないくらい

 

麻痺してる

 

 

重症すぎる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒る、拗ねる、。。。

 

 

そんな次元じゃないんよな

 

 

 

 

 

ごめん

 

 

 

ほんまに ごめん

 

 

 

無視してごめん

 

 

ほったらかして ごめん

 

 

寂しかったやよな

 

 

わかって欲しかったやろな

 

 

悔しかったやろなあ

 

 

 

生まれてから

ずっとずっと 一緒に居てくれてるのに

 

 

ぜんぜん 一緒じゃなかった

 

 

麻痺させるくらい

 

 

無視してきた

 

 

ごめん

 

ほんまにごめん

 

 

遅くなってごめん

 

 

後悔と 情けなさで どうしようなく泣けてくる

 

自分のことを

ここまで無視してきたんか 

 

 

 

😭😭😭😭😭😭

 

こっち向いてくれるまで

寄り添っていきたい。。。

 

↓↓↓

 

 

 

〜これが今の私の現在地〜