春分から夏至までの、
期間限定でスタートしました、
マイラブセッション💓💓💓💓



3ヶ月コース・5名様
2ヶ月コース・4名様
単発セッション・13名様



計22名の方々との時間💓💓💓




この3ヶ月は、
特別な特別な時間でした💓💓💓








こんにちは、ひとみです。




まだ、

あと数名様のセッションがありますが、

刻々と終わりに向かってる、、、





春の悦び・女の悦び💓💓💓





内なる女と男が出逢い、、、

女の悦び溢れてくる💓💓💓





マイラブセッション💓💓💓





夏至を超えて、、、





どんなスタイルになっていくのか、

まだまだ未知ですが、、、





ほんと、

この3ヶ月は、すごかった。





どの方とのセッションも、

子宮意識が覚えてる。





子宮からの音色、、、

出産のときの想い、、、

閉経間近の想い、、、


レスへの葛藤、、、

堕胎への葛藤、、、

浮気への葛藤、、、


それら、すべては、

本来のリズムを想い出すキッカケになる。





出産間近の想い、、、

怖かった出産への想い、、、

イメージ通りじゃなかった、、、


産後の痛み、、、

産後のまぐわいのときの痛み、、、

わたしを労わらなかった哀しみ、、、


それら、すべては、

本来のリズムを想い出すキッカケ。





あれに、モヤモヤする、

これに、モヤモヤする、、、

溢れ出る違和感、、、


あ!そういえば、好きだった、、、

あ!そういえば、安心だった、、、

あ!そういうば、そういえば、、、


それら、すべては、

本来のリズムを想い出すキッカケ。





わたしは、

ただ、ただ、

子宮とちつに意識をおろし、


そのエクスタシー感覚に集中し、


相手の子宮やちつが、

そのラインに乗る瞬間を、

ずっと、ずっと、眺めてた。





それは、それは、





色っぽい時間💓💓💓





合計40回近いセッション。





残り3回のマイラブセッション、、、💓💓💓





大切に大切に味わおう。





この感覚があれば、

もう大丈夫。





そんな内なるお守りを、

想い出す時間💓💓💓







女の営み・夫婦の営み・5人暮らし、、、




今、あらためて感じてることは、、、




結婚10年目、20年目、30年目を超えて、夫婦のパートナーシップを見直していくのって、ほんと、深みのある色っぽさ。




それまでの、

子育てパートナーから、、、




また、

男女のパートナーへと

移行していく時間💓💓💓





お母さんは、

家庭のビジネスオーナーで、




自分自身だけじゃなく、

子供たち、

旦那さんのことも、




しずかに、しすがに、観察して、、、





祈る。





ごはんを作りながら、

洗濯しながら、

お掃除しながら、





祈る。





お母さんは、

家庭のビジネスオーナーなんだなぁ〜って、

しみじみ感じるし、





女性の中にある、

その少女性、女性性、母性、、、




それらがあわさり、、、




女神となり💓






女性の中にある、

その少年性、男性性、父性、、、




それらが育まれて、、、




男神とまぐわう💓💓💓





そして、それに伴い、、、

パートナーも、パートナーシップも育つ。





そんな壮大なる、

女の営み、、、、、





そんな尊い時間。





マイラブセッションでは、

そこに注目する時間となりました💓💓💓





あぁ〜、

やりきったわ、やりきったわ、、、





もしかしたら、

秋分あたりまで、

おやすみするかもな🤣💓💓💓

※個人的に連絡くれてる方だけ💓サポートして💓





他にも集中したいことが、

たくさんある7月、8月、9月💓💓💓





そして、

自分の美にも集中したい💓💓💓





秋分から冬至に向けての、

期間限定企画とかで、

再リリースってのもいいなぁ〜💓💓💓





わたしにとって、

夏至と冬至は、特別なとき💓💓💓





やっぱり、

そこに向けて、、、




っていう方が、

自分のモチベーションが上がるのは、

間違いないわ💓💓💓








夏至に発表する、

これからの女神覚醒プログラムのこと。




女神性感®︎ヒーリングのこと。




パートナーズの創業メンバーになること。




各種、ご依頼をいただいてる、

女性性開花や性、きもちいいお産に

関わる講座やお話会のこと。





もっと、もっと、

そこに集中したい。





そこに集中する夏至から秋分を過ごすことで、また、マイラブセッションが、定まっていく気がするわ。





あぁ〜、

明日の夏至に向けて、





手放すべきこと、





そして、取り組むべきことが、

段々と、みえてきたわ💓💓💓





この1年を、

まるで3年のように過ごそう。




そう決めて、

歩んでいて、、、





時間感覚が、

そうなっていってるのを感じる。






とっても、しずかに、、、






とっても、ゆっくりと、、、






今週末には、

久しぶりに、

わしずあゆみさんとのセッションもあるから、






このモヤモヤを、

どこまで、言語化できるのか、、、





楽しみで、楽しみで、たまらない。





彼女との時間が待ってるから、

安心して、もっと、モヤモヤしよう。






この感覚を、言語化するのをサポートする

プロだからね、わしずあゆみさん🤣💓💓💓






さぁ〜、

今日は、これから

末っ子と一緒に、市役所だ💓💓💓






みなさまも、

よい1日を💓💓💓






ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸ひとみ🌸
福岡県出身・千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨


あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は七夕より🎋


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加