満月の遠隔ヒーリングの効果って? | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

こんばんは。

福岡の

スピリチュアル・サロンアンジェリカ

の加奈です。

 

 

ニコニコ

わたしは、

ヒーリング活動をスタートして

17、8年ほどになります。

 

 

レイキヒーリングに出会ったことから

ヒーラーへの道を歩み始めました。

 

最初に、レイキヒーリングを

知った時

 

うさぎヒーリングの世界初心者だった

私は・・・

 

    

素朴な疑問として・・・

 

「ヒーリングをすると、いったいどんな効果があるの?」ということでした。

 

 

 

凝視それまでの

ヒーリングについての認識は

 

・体の痛み、不調、

 病気等を癒してくれるもの。

という認識でした。

 

 

 

 

ニコニコ

現在は・・・

メッセンジャー、ヒーラーとして

活動中です。

 

 

ヒーリング後の変化

皆さん、期待されるかと思います。

 

ヒーリング効果や変化、

気付きは 

千差万別、多種多用と言えます。

 

 

ひらめきヒーリングをすると

どんなことが起きているか・・・

 

 

あなたにとっての不要なエネルギーを解放したり、浄化したり、手放し

ということが起こります。

 

不要なエネルギーの断捨離

言っても良いでしょう。

 

 

不要なエネルギーが外れてくると

身軽になり


本来の自分

(高波動の自分、光の存在である自分)のエネルギー状態に近づきます。

 

 

すると・・・

 

気分が良くなる

・エネルギーの通り道がクリアに!
・不足しているエネルギーを補充

チャクラのバランスが整う

 

グラウンディングが、

しやすくなる!

 

 

😊グラウンディングしやすくなると・・・

高次とも繋がりやすくなる。
心の平穏、安心感を感じる。

 


元気になる。
やりたいことが湧いてくる。

 


行動したくなってくる。
・どっしりと落ち着きが出てくる。

 


インスピレーション、ひらめきなど、高次からのメッセージに気付きやすくなる。

 


😊まだまだ沢山ありますが・・・

日常の中で、クライアントさんに

こんな変化があったそうです!

 

***

目がハート

満月の遠隔ヒーリング

参加中のクライアントさんから
ご連絡を頂きました。

 

 

 満月ヒーリング参加中の〇〇です。お世話になっております!

  私も生き方模索中ですが、
昨日から根拠なく前向きな気分になってきました(笑)。

  今日は、その勢いで〇〇をしたりして、楽しく過ごしました。


  今日もありがとうございます!

***

 

エネルギーの通り道がクリアになって

チャクラのバランスが整い、

エネルギー不足が解消されると

 

 

高次の存在、指導霊からのサインや

メッセージをうま〜く受け取れるようになります。

 

 

知らんぷり

根拠がなくても、前向きになれたり

 

ふと、「〇〇をしよう!」

思いついて、行動したり

 

 

それが、何かや誰かとの

出会い

繋がったりするんですよね!

 


クライアントさん

ご自身にとっては

 

なぜだか

理由はわからないけど

 

感覚として、感じるからこそ、

 

根拠がないけど・・・って

なるんです。

 

 

ニコニコ
エネルギーが満ちてくると、

前向きな気持ちにも

なってきます。

ふと、何か思いついたり
何かやりたくなったりします。


難しく考える必要もないし

 

気持ちいい〜、楽しい、嬉しいっ
と、感じられる自分であると


「な〜んかいい感じよね〜」

なるんです。

 

 


ひらめき

「な〜んかいい感じよね〜」と、
  感じているから

さらに!
「なんかいい感じのこと」

を引き寄せるわけです😊

***


頭で考えすぎて疲れている方、
休む必要がある方などは、

 

ヒーリングを受けた後は

 

やたら
眠たくなったりもします。

 

指差し

自分の力

しっかりと出したいなと
思っている人。

 

 

風邪をひいたり、

体調に不調を感じるとき

 

 

やる気が湧かないとき

やりたいことが見つからない時

 

心身が疲れているとき

 

自分に癒しを与えて

あげましょう!

 

ゆっくり休んでくださいね!

 

 

スピリチュアル・サロン アンジェリカ

kana