自分の感覚を信じると、なぜか楽にうまくいく! | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

こんばんは

 

福岡のスピリチュアル・サロン アンジェリカの加奈です。

 

目がハート

人生どん底の時(20代まで)は、

「自由と豊かさ、心の平穏」

めっちゃ求めてました。

 

 

スピリチュアルを探求しはじめ、

ヒーラー活動を始めて、約20年になります。

 

ひらめき

レイキヒーリングに出会ってからも

大体20年ほど。

 

 

まずは

自分をレイキで癒し

 

クライアントの皆さんにも

光を降ろし始めてから・・・

ラブラブ

 

ある時、ふと・・・

洗濯物をパンパンしている時

 

ニコニコ

「あ〜平和だ〜」

と感じていました。

 

 

 

そして、

人生どん底の時の自分と

倒的う点

 

自分

つけなくなっていたこと。

 

 

ひらめき「自分が感じたこと

見て見ぬふりができなくなったこと。

 

 

「自分の感じたこと」を受け入れて

に、正直になったら

 

「自由や豊かさ」

「心が平和〜」と

感じることが増えてきたんです。

 

 

 

真顔このアメブロも

 

仕事として、

「真面目にやらなくちゃ!

 

「みんなの役に立つことを書かなくちゃ!」

と、思ったら

 

真顔

「書こう」と思っても書けない

 

 

「ちゃんとしなきゃ!」

思うと、

 

 

楽しくなくて

 

真顔

思考停止になってしまいます。

 

 

ニコニコ

わたしの場合、

「ちゃんとしなきゃ!」と 

細かく計画を立てたり

 

「やらなくちゃ!」と思うと

まあ、100%空回りします絶望

 

 

ところが、

 

「これ面白そ〜」

「楽しいよね〜」

感じることは、

 

一見無茶なことのように見えても

 

なぜか、

楽に、楽しみながら、

うまくいくんです。

 

 

ここのところ・・・

「何か、書きた〜い」

あるのに

 

書けなかったのは、

「ちゃんとやらなきゃ!」

思ってしまっていたから

 

だと

気づきまして

 

知らんぷり

ハイ!

開き直ることにしました。

 

 

「マジメな、ちゃんとした記事」を

書こうと思うと、

なかなか書けなくなるので

 

書きたい!と感じたことを
ただただ書くことにしました。
 
 
ニコニコ
仕事もプライベートも
「ちゃんとしなきゃ!」は「昭和の呪縛」です。
 
今後は
自由に書いていきますラブラブ
ので、
 
どうぞ、
よろしくお願い致します。
 
ひらめき
昭和49年生まれのヒーラー加奈でした笑
 
kana